Monday, April 03, 2006

東方


先日買ったNEWプリンタのお力をお借りすると、いろんなことが出来て楽しい。想像がひとつひとつ形になっていく。技量不足や想像力不足や忍耐不足やその他もろもろの不足を、なんとかサポートしてくれるので頼もしいヤツです。でも結局は技量や想像力や忍耐力やその他もろもろが重要なんだよなあ。時間も必要だ。これが今一番欲しい。

先日、ココ最近の懸案事項だった某旭川のバンドのVTRを、ようやっと見られた。格好よかったし気持ち良さそうだったし多少やりにくそうでもあったけどやっぱり根っこがちゃんとあるんだろうから、ああいうことに巻き込まれても揺れないんだろうし、ま、はっきり言って単純に嫉妬です。羨ましいかって?羨ましいですよ。色々考えるところはあるけど今は何を書いても変な感じになりそうだから割愛するとして。

で、自分達に目を向けると実はライブが今週だったりする。その次の自主企画ももう、あと1月切っている。出演バンドはちょっと今回も、含み笑いすら漏れるような変なバンドばっかり。いいね。自分が見たいバンドだけを凝縮して見られるってのは企画の醍醐味。是非そんな夜を共有して欲しいと思います、ことに旭川のこれからの人たちにはね

No comments: