Tuesday, March 25, 2008

現代

旭川在住としてはラストの現代練習が終了しました。幻のボーカリスト(希少動物との説もあり)とは、次はいつ逢えるのかしらん?少なくとも5/11には逢えるからね。良い企画に、良いレコ発に出来るように頑張りたいです、私。

TG.Atlas始めた当初から比べると、旭川にも「自分の範疇」と思えるバンドが出てきていて嬉しいです。まだまだまだまだ!だけど。頭数もクオリティももう一踏ん張り、それは自分らも含めてですが、もっと柔軟な音を鳴らす輩が増えて欲しい。もしくはもっと偏った、でもいいけど、まあ単純に自分が見て「カッチョエエ!」と思えるバンドが一杯いたら楽しいなと、そんだけです。really simple!です。シーンがどうのという問題とはまた別に、単純に客として見たいライブが増えたらいいな~と、無責任に遠巻きなスタンスから思うとそういうことです。

No comments: