Thursday, March 13, 2008

光動

やーしかし4月に俺は道内のどこにいるんだろ?まだわかんねっす。落ち着かないっす。

今日はバンドの練習しました。前にやっていた曲をリメイク(焼き直しとも言う)して再生しようと思っていてずっと放っておいたので、この機会に、と思ってやってみたら意外に今日1日で展開までカッチリできてやんの。旭川で毎週毎週みんな揃って練習できるのもおそらく来週まで。正直、毎日練習やっても良いくらいの焦燥感にかられております。引いて考えると、個人的な身勝手か。

あ~、ミズムのくれた日本酒が旨い。結局俺、個人で所有して、夜な夜な飲んだくれています。ツマミくり!ツマミ!

No comments: