Sunday, March 23, 2008

荷造

家の中が少しずつだけど片づいてきてさっぱりと(殺風景に)なってきていて、「ああ引っ越しするんだな~」と感慨もひとしおです。これからが正念場。かつ、仕事もこれから3月一杯が正念場。ぼちぼち出来たらいいんだろうけど、性根がパッパと片づけたい派なもんでそうもいかず。眉間にしわを寄せつつ、グワ~っと鬼の勢いで日々を過ごすと思われます。

土日は子供を東神楽の実家に見て貰いながら、家の中付け。土曜は夜に職場の送別会、2次会、3次会。今日は5時半頃に子供を迎えに実家行って、結びの一番になんとか間に合って良かった良かった。琴奨菊の殊勲賞は天晴れ!やっぱ、本当に強い相撲って寄り切りだよな~。最近、寄り切りの魅力に取り憑かれています。

つーことでCDも車に積んである分を除いて全部片づけちゃった。車にあるのはblack crowesのlions、aflowerkollapsedのdiscography、L!EFのRIOT、kill me tomorrowのアルバム、くらい。これで乗り切ろう。

No comments: