Sunday, December 26, 2010

作曲

そう。
作曲作業中の、一休み。

結局、ギターは今のままで行くことに腹を決めた。
そりゃまあ新しいの欲しいけど、まあ単純に金がないってことと、どうしてもコレじゃなきゃイヤだ!ってものに巡り会っていないから。
今のアルミネックのKRAMERは、コレがどうしても欲しい!って思って買ったものだから。
そう言うわけで、こいつの未知の部分に焦点を当てることにする。

さて本日、1~2月頃リリースになるIMPULSE RECORDSの5way SPLIT、サンプルが届きました。
THREAD YARN、nothing,nothing,nothing!、FLEX、blueray dance、そしてTG.Atlas参加。
何とも男臭い、渋い1枚に仕上がっておりますね。
井川社長の目論見通り。
3月には東京で全バンド揃ってのレコ発ライブが予定されているんで、ちょっと頑張って新生TGを間に合わせます。

そのためもあって、ここんとこ練習に精を出している。
なんせ他のメンバーとはなかなか集まれないから、せめて一人でギターを弾いてアイデアを貯めている。

なんか、なかなか顔を見れないとか話もそんなにできないとかだと、いらない心配や妄想ばっか膨らんでしまって一人でイライラしてしまうっていうここ最近。
完全に独りよがりなのはわかってるんだけど、自分がちゃんとすればいいだけの話なんだけど、まあなんせ貧弱な精神なもんで、そううまくはいかんのです。

・・・いや、ちょっと、切り上げてギター弾くわ。

No comments: