Tuesday, December 14, 2010

余韻

as meiasの新譜発送待ちの今日この頃。
プラス、balloonsももうちょいでっせ。
いんやー、年末にこんな楽しみが控えておると、俄然飲酒もすすむってもんです。

基本、俺は日本人のバンドはそんなに聞く方ではないと思います。
自分の関わりある人のバンドとか、本気で格好良いと思ってるバンドとか、そういうの以外。
そういうの以外で掘り下げたり探求したりってこと、あんまりない方だと思う。
なんでだろ、別に深い理由もないし、『洋楽』至上主義ってわけでもないんだけどね。

ただ最近改めて思うのは、アナログのインナーとかのでかさと良さ。
迫力あるもんね、CDじゃあやっぱしこうはいかない。
ま、話はずれたけど。
でもやっぱ、アナログでのリリースはどうしてもやりたいことのうちの一つ。
2011年の抱負。

で、4月から職場内での係配置が変わってもう年越しって時期なんだけど、今の係の仕事ってのがすんげえなんというか、神経に来るもんで。
前までは一旦職場を出ればプライベートってなもんだったんだけど、最近は毎晩仕事の夢を見てしまうのです、どうしても。
自覚はさほどないのだけど、ストレス的なものも溜め込んでいる臭いが脇の下から漂ってくる、ってのは、何か色んな事に対するHATEな姿勢を自覚しているってこともあるからです。

とりあえず1/29はスピリチュアルに塩爺を拝みに行こうと思う。


なんせほったらかしにもほどがあったココなんで、いつのまにやら更新され(しかも連投)ていた世情の無差別に対する報復ということで。

No comments: