Saturday, September 16, 2006

壺梅

後日談。

・・・食ったよ、壺屋のニュー・シュー。何より値段が105円と、これまでより超ロープライスになっているのはプラスポイント。で、ブツはというと、確かにまあ美味い。梅屋よりはやっぱり数段こっちが好きだよ、でもね・・・。今までのあの感じはもうすっかり失せているんだよね。残念至極。遺憾の極み。

vodafoneの携帯を使っているんだけど、10月からご承知の通り、softbankになる。10月1日以降にメアド変更すると、~@d.vodafone.ne.jpが~@softbank.ne.jpに変わるそうな。うちはネット環境もYahoo!BBだし、現状、孫様々なんだな。なんだかnokiaの携帯がいろいろ機能使えるらしくって、ちょっと興味があります。でも変えないだろうな。

No comments: