Sunday, May 28, 2006

洋菓


住んでいる市内で俺が一番好きなケーキ屋さんにて、ケーキ購入、即eat。しっかしなんつーの、チョコレートに嫉妬するくらいに美味しいのよね、これが。最高。ケーキは割とどこの店のを食っても「美味しい」という感想しか漏らさない俺だけれど、ここのは特別に今気に入っていますよ。今日食べたのは割にオーソドックスなチョコレートケーキ。甘さ控えめかどうかはわかんないけど、とにかくしっかりしていてそれでいてくどくない。遠方から甘味好きな客が来たら是非お出ししたい一品。

今日は「アイデン&ティティ」のDVD借りてきて見ました。こういうのには無条件に弱い。これもまた最高でしたよ。もろオマーだけどさ、見た目。リッケンバッカーも欲しくなってしまった・・・。買うか?!買っちゃうか?!

No comments: