Saturday, May 27, 2006

家屋

息子が突発性発疹を発症し、月曜から40度近い熱(時に40度オーバー)を丸3日出し、熱が引いたら発疹のせいで機嫌が最悪、飯食うとき以外はギャンギャン泣きっぱなし。夜寝るのも一苦労。ということで、今日約1週間ぶりの息子の笑顔に遭遇できました。砂漠でオアシスとはこのことか。カミさんはハゲるほど疲れたことだろう、俺なんて日中は仕事で家にいないから苦労も3分の1以下だしね。なんにせよお疲れだ。

つーことで治りたての家族を引き連れてマイホームセンターで家を見た来たアルヨ。4000万円相当のモデルハウス。欲しいね、家。でも仕事柄転勤族なだけに購入時期と場所が難しい。金だってありませんよ、もちのろん。マンションよりは断然一戸建て。半地下作ってスタジオとか?
いいよね~。はああ~~~っっっ。

No comments: