Saturday, March 25, 2006

白猫


フライヤーだとかその他バンドに関連する諸々のデザインをなんとか自作したいため、今日はスキャナ/コピー機能を備えた複合機タイプのプリンタを某家電量販店にて購入しました。チロっと使ってみたけど、やっぱ新しい機械はイイ。機能云々じゃなく、まずはその真新しい臭いに心潤うってもんだ。コラージュでも何でも、これでドンと来い!ってもんだ。これで心置きなく、図書館でネタを借りてこられます。センスに疑問はあるが、なんとかこっち方面にも心血注いで取り組みたいです。いろいろと腹案はあって、イメージだけなら無限に広がっているんだなあ。それをどこまで具体的に摑み取れるかがポイントであり、それこそがセンスなんだろうね。とりあえずは楽しみでならない。

その後、某ショッピングセンターへ。キティのショーやってたよ。写真はソレ。ちょうどステージで前説やってるのを尻目に上階へあがろうとすぐ近くのエレベーター乗り場に行くと、普通にエレベーターから降りてきた等身大(俺よりやや大)キティに遭遇。先導するお姉さんに「キティちゃんですよ~!」って紹介された。ハイ。存じ上げておりますとも。今後ともよろしくね。

No comments: