Thursday, March 23, 2006

補足

MIXIをヤメた件について、予想外にいろんな人から「どったの?」って聞かれた。

本当、理由はなくって。年に何回か突発的にALL RESETしたくなる周期があって、たまたまそんな時期にブチあたった時にMIXI覗いてて、「ああ、これもやめようかな・・」って思いっきりネガな気分に包まれて、それでやめたと、そんだけ。携帯も解約しようかという気分だったんだけど、そこまでの波でも無かったため危機回避。とりあえず今日はかなり復調してます。何も心配するような事態ではないのですよ。

仕事と家庭と音楽と友人と、どの面がオチても他に影響するもので。今回は特段コレといった兆しは無く、どれもが少しづつ停滞気味だったと、そのいわば相乗効果ってやつで。まあ、自意識過剰の最たるモンです。反省しとりますよ。こういうのって周りに迷惑かけるから。それで本人が一番何でもないという始末の悪さ。

それもこれも、今日バンドの練習して音出して、帰りの車でKYUSS聞いてたら吹っ飛んださ!

No comments: