Monday, December 03, 2012

大洋のtoe

師走っす。

子供の頃は父方の実家で正月に臼と杵でついた餅を食べていて、それが殊の外うまかったから、それから餅が好きなんだけど、うちの子はあまり餅が好きじゃないので、臼と杵でつきたての餅を食べさせてあげたいなんて思っています。

先日は161倉庫にてcolor me blood red企画を観戦(むしろ感染)。
oxidatorって、gomnupersの健さんがギター、ゴエさんがベースボーカル、ほんで小森さんがドラムのオリジナルスラッシュメタルバンドが出て、それが目当てで見に行ったみたいなところもあるんだけど、本人達はダメダメみたいなこと言っていたけど、我々にしてみれば、あの3人がやってるってだけでもう、ありがとうございます!みたいな、ね。格好良かったっす曲も勿論。

あと、theHATCHってバンドに完全にヤラレタね~
ストレンジでサンディエゴでカオスでファストで、あーおれぁやっぱああいうバンドやられたら文句なしに好きだわ。旭川に是非!って話までしてきたので、近いうちに呼びます。

color me blood redはもう孤高というか、誰も足を踏み入れないような10年間放置された木の小屋の中のくみ取り便所の便槽の中でレコーディングしてリバーブを効かせたような高橋君のギターは、臭すぎるから、やっぱ癖になって嗅ぎたくなるんだよね。そしてみやこさんのベースも同じ場所でレコーディングしているから一層、タチが悪いんです。

はてさて、ワタクシのZ(ゼット)ファイナルは1/19、大阪conpasに見に行くことに決定し、航空券及び宿泊先も予約済しましたね。
2月のZ会か大Z祭、どっちかだな~って考えていたんだけど、ふいにRTで目にした大阪のライブ、その共演者の名前には見たくて見たくて見たくてそのうち遠征してライブを見に行こうと考えていた、bonanzasがっ!!しかもしかもNINGEN OKまでっ!!
一も二もなく決めました。
大阪、とても楽しみです。
太陽の塔見に行くぞ!!

今週末からTG.Atlaレコーディンギングします~

No comments: