Monday, June 25, 2012

蕎麦すぎるスキル

最近はラーメン食べたいと思う頻度を蕎麦やうどんの方が勝り出しました。加齢でしょうか。

十勝帯広在住の時は仕事で外に出るとなんだかんだ蕎麦を口にする機会が多く、いざ離れてみると意外にも恋しくなってきたりしてます。あと、回転寿司のうまさったらないよ十勝って。回ってない寿司はこの際、ちょっとよけておくとして。

昨日のTG企画も無事終了し、今日はやっぱりどしてもスキルキルス見たくてスピリチュアル行ってきて、帰ってきてビール1缶飲んだらもう限界です。でも行って良かった本当にヤバすぎるスキル。おまけに小森さんにいい話してもらって、いんやー嬉しいことでした。

さー寝るす。

No comments: