Sunday, May 27, 2012

~2012~

現代上京編、無事終了。
関係各位、本当にどうもありがとうございました。
2月のTGでのwarpの時もそうだったんだけど吉祥寺の町を散策する暇があまりなかったのが心残りではありますが、次回があれば、その時はもう少しゆっくりと滞在したいものです。
現代に関しては、これからちょっと音源の作成に入ろうと思います。
なんとか形にしますので、しばしお待ち下さい。
(リリースしてくれるレーベルも熱望!)

さて、TG.Atlasは6/23に旭川モスキートにて自主企画「NEW ORDER」の19回目があります。
こちらは東京からskillkillsを迎え、miscorner/c+llooqtortion、gomnupers、cloudy r toneとうちというメンツで行います。
なんせ道外バンドを迎えるのでチケ代が安くないのがお客さんには申し訳ないのですが、来るからには必ず楽しんで頂ける出演者揃いだと思いますし、なんとかやりくりして友人誘って来てもらいたいものです。

その後は7/14の新代田FEVER。

言わずもがなのsummer meetingですね。

んでその後ですが、旭川モスキートでのライブが11月まで色々と決まってきています。
詳細固まり次第告知等々致しますが、かなり凄いライブばっかり。これ本当。
その中でも個人的に一番なのは、実は個人的にTGで絶対一度はモスキートで一緒にやりたいと思っていたバンドが3つあって、
一つは札幌のtheSun、残り2つのうちの1つがついにモスキートに来てくれることになったのです。 今から楽しみでしょうがないです。
さらにあと1つのバンドも来るとか来ないとか。
なんつーか、諦めずにやってみるもんですね、バンドも。笑

旭川の若いモンに、是非とも見てもらいたいバンドがまだまだいっぱいいます。
ガンガン刺激を受けてもらいたい。
日々をおもしろ可笑しく生きられればそれはまあ結構だけど、僕ら世代のバンドの口うるさいおっさん達は、それだけじゃあ納得しないんだよね。

まだまだこれからだよ、旭川!

No comments: