Thursday, March 31, 2011

☆★

サッポロ黒ラベルの地力に完敗。
定番の底力、恐るべし。

ああ、来週末は東京だ!
久々の東京でのライブだ!
しかも2日連続!
楽しみだもの!

今日で平成22年度も終わりです。
ニッポンは4月からが新たな1年ですね。
明日からは高卒のフレッシュガールが2名も職場入りするし、
うちの係も新たな顔が入ってくるしで、
なんだか落ち着かないようなそわそわ感。
3月30日はそうでもないこの空気が、
31日には途端に色めき立つ感じ。
悪くないね。
って、そっかーーーーーーー、
もう新年度なんだなーー。

BGMはスピルチュアルベガーズのMANTRAⅢ。
超シブ格好いい。
その前はROLAND P. Young。
これもやっばいねー。

vinyl junkie distroでmainspringの7'を2枚発見、注文完了。
ヒグさんの良いって言うバンドはハズレがない!
DAMAGESもget the mostもめっさカッコエエしね。
ただ、昨日届いたレコードの針が、駄目だったんだ・・・・・
返品?
可能なのかな?
めんどくさいから再度買い直しかな。

つーことで。
当たり障りのない日記。

あ、手塚君のとこのDO ITの動画、すっげえ良いね。
ありがとう。
じんわりしました。
頼るようでアレなんだけど、
マジ頼む、山形。
またやってくれ!!!!
あれは、山形でしかできないゾ!!!

No comments: