Thursday, February 03, 2011

酔寝


こんにちは。
世界のてっづやなっつにおだてられたから、とりあえず今日も更新。

昨晩は、職場の同僚の結婚を祝して飲み会。

ビールいっぱい呑んでからマッコリいっぱい呑んだら、もうそこはただの楽園でした。
つまり、無意識の境地。
おぼえてりゃせん、なんにも。
帰宅後、押入れに潜り込んで小便しようとしたらしいし。

なので、今日はただの屍です(DEATH)。
朝、午前中だけ休むと職場に連絡し、昼から行ったんだけどやっぱ無理で、電話あった用件2つだけ返して結局30分で帰って来ました。
そういうことで家で休んでいます。

先日札幌にバルーンズ見に行ったんだけど、いやいや良かったね。
さすが。
藤本くんのドラムかっこよすぎでしょ。
でかい石でみぞおちえぐられるキックは見事に鳴ってました、スピリチュアルでも。
ほんで塩さんのギターもさ、あんなトリック満載のフレーズは無理だって。
っていうか、一曲につめこまれた情報量が、もう、イミダスばり。
それを何曲も披露する集中力は、スゴイの一言。
メンバー全員ね、もちろんだけど。
感服いたしました。
たいへん、おいしゅうございました。
マジ、シェフに挨拶させてくださいって感じで。


クラウディーが旭川から呼ばれてトップで、正直悔しかったけどいいライブしてた。
だいぶん、経験値上げてきてるしね。
あとは自分らの音を確立すること、何をやりたいのか、だと思うよ。

discotortionについてはね・・・。
ただただ、毎度ぶっとばされるだけです。
あそこまでカッコいいと、笑うしかないさ。
あの、「人生で初めてディスコを目撃する衝撃」を、これから浴びられる人が、羨ましくすらある。

そして空谷ノ歪音!
カズトモさんにサンプルもらって聞いてるけど、やややや、ヤバ一!!
とりあえず、危険!
必聴!!BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

No comments: