Wednesday, February 02, 2011

白塊

別にどうってことないんだけど、今ふっと違和感を感じたので書いておく。

「自分」とか「他人」とか、そんなもんいい加減どうでもいいよね。
自分の面倒を自分で見られなくとも、
自分の幸せを他人に求めても、
他人の行動に自分が縛られても、
自分で決定したつもりの行動が他人からの波によるものであっても、
ぜーーーんぶ、丸、というか、円、というか、一個の固まりだ。
ってうか、真っ白だ。
なんでもありだし、なんでもいいよ。
考えること・探ることもおおいに結構。
それは、あなたの選択肢。
だからこそ、そこからまた世界は一巡するんだよね?

ぼんやりとした固まりが姿を見せたので、忘れないうちに。

3月19日、札幌161倉庫。
4月9日、小岩ブッシュバッシュ(翌日も?)。
ライブやりますので来てねー。

No comments: