Monday, February 19, 2007

白髪

どうにも頭部左方に白髪が目立つようになっている。仕事柄、鬼のように左脳を酷使しているからなのか、かつ、鬼のようにストレッサーに直面しているからなのか。おそらくそうなんだろう。先日美容室でも、ここのことろ急増しているとのありがたいお言葉を頂戴した。このままいくと、次には後頭部に転移して、増殖し続けるだろうのこと。痩せても枯れてもthirty one。まあそういうことなんだろうね。

しっかしこのままこの職場にあと1年ちょい居続けるのは、メンタルにも非常に良くない気がするのです。が、なんとかストラグリーに過ごそうかと思っていますよ。

No comments: