Wednesday, October 16, 2019

90PH/HB0%

P 敬愛するロブさん先輩の新しいバンドの企画で、ダンスビーチの札幌公演2日目にお呼ばれし、10月6日に円山リボルバーでライブをしました。

B 11月には、吉祥寺NEPOにてillMilliliterとのスプリット7インチ"900%"のリリースイベントをやります。共演者のライブを見るのがとても楽しみだし、東京でのライブは2年ぶりくらいだし、初めて訪れるライブハウスなので、ますます楽しみです。

H ここ数年ツイッターを見ながら、自分にフィットする考え方のみを拾い上げる様子をみることにいささか辟易気味です。

P 最近では一番、やってて夢中になれるライブだったような気がします。我々の演奏する曲の中で一番新しい曲を演奏するのがとても楽しく、その影響も大きいのだと思います。

B スプリット7インチには両バンド2曲ずつ収録されるのですが、プレスが上がるのはイベントまでには余裕で間に合うという話ながら、実は間に合わないのではないかとも思っています。


2年間お世話になった宮城県でも被害の大きかった町の様子が、報道で流れているのを目にします。ネットで調べると、町としてボランティアの受け入れ体制を整えるにはまだ時間を要するとのこと。被害に遭われた方にお悔やみ申し上げるとともに、一日も早い復旧と復興をお祈りしてやみません。


No comments: