Saturday, November 10, 2012

ザックワイルダー

我がiPodにはTG.Atlasの"unreleased trucks"と言うフォルダがありまして、バンドでスタジオで録った新曲の原型だとかライブ音源、その他アイデアの断片みたいなものが一杯詰まってるんですが、たまに通勤時などに聴いてたら、いろんなヒントが降りて来たりします。

もともとは自分らで出した音なわけですが、ほとんどがその場限りの展開やフレーズであって曲として残っているものではないから、過去の自分たちにインスパイアされる感じ。

何気ない一音一音でも、ハッとする瞬間があるんだよね。曲としては使えないものでも、後から、他の曲になって活きることもよくあるし。

あと、ライブ音源がカッコいいんだわまたこれがw

来週はMMOSがカウンター!
theSunも出ますね。
12月頭は161のCMBR企画ね。

旭川は、11/24のモスキートをどうぞよろしく。


No comments: