Sunday, April 15, 2012

お疲れ様です

イサイさんお休み前のラストのtheSunを見てきました。

もちろんtoeも見たかったのだけど、明日の仕事を考えるに帰らざるをえない身分なもので、特急で帰宅。

TG.Atlasのおれにとって、イサイさんの存在ってのはあまりに大きいもんです。全てはイサイさんの、theSunの猿真似から始まったと言って過言ではない。

家族がいながらバンドをやるということ、サラリーマンやりながらバンドをやるということ、自主企画というもののありかた、フライヤーや音源のデザインをやること、世界一好きなバンドと公言してきたtheSunとようやく一緒にやれるようになった去年からのこの1年は、バンドを続けてきて本当に良かったと実感してしていました。

イサイさんがお休みすることが公になってから、おれの周りの、おれの知る限りは絶対に影響受けまくってるはずの仲間に限って、この件に関しては口をつぐんでいる気がしています。軽はずみにツイートしたりブログに書いたりできないほどきっと、ショックなことなんだと想像が付く。

うまく言えないけど。
theSunはまだまだやるってんだからさ、勝手なセンチメンタリズムはもういいじゃないか。
ヒグさんに殺されるよw

新生theSunに大いなる期待!
世界一好きなバンドだということに変わりはないさ。

また、明日からも変わらず生きていこうじゃないか(爆屁)



No comments: