Sunday, October 23, 2011

逆境こそがチャンスだぜ

iTunesでの、アルバム丸ごと試聴ってこれ、やっぱし良くないよ。 手っ取り早いには手っ取り早いけど、 俺はやっぱり、その曲の頭がわからんと評価できない。 どんな感じにどうやって始まるのかわからんと、イイも悪いも判断できない。 欲しいアルバムがあったりしても、iTunesで試聴しても全然わからん。 だから、やっぱ"モノ"を買ってしまうなあ。 シェウン・アニクラポ・クティとアフリカ80のことなんだけどね。 やっぱ買おう。 実際、配信よりかレンタルの方がよっぽど良いよね、でもレンタルは有名どころしかないしね。 盤を買うべきだよ。 レコード屋の存続がどうのCDの売り上げがどうの、そういう議論にいくつもりはないんだけど、消える媒体は消えるのが運命なんだろうし、そうやって人間の文化は進んできたのでしょう。 珍しく、連投しました。 ももクロ聴いて明日からの仕事に備えましょうかね。 ちなみに、バトルアンドロマンスにはココナツとかチャイマックスが入っていないので、 そちらはシングル買って是非きいて下さい。

No comments: