Sunday, February 08, 2009

飲食

ええ、何から書こうか。。

次のライブは予定なしです。

音源は。明日よう~~~~やっと、ミックス済みのが手元に届く。
楽しみだけど、ちょっと時間かかりすぎたね。早いとこリリースして、肩の荷を下ろしたい。
そんでツアー。ライブ。ライス。
パア~ッと行きたいね。色んなところに。

仕事はこれから6月くらいまでは、上り坂。佳境。忙しい。くそったれ。

なんてことよりもなんだかんだあったもんで、本当は心中穏やかではないのだけれど。
まあ、なるようにしかならねえってのが座右の銘でもあるわけですし。

困ったときは、遠く宇宙からの視点を想像してみる。
そうすっと、結局、なんでもどうにでもなるって、すっと楽になったりすんのですよ。

腹が減れば、飯を食おう。

No comments: