Thursday, November 29, 2007

季報

昨日、AMAZONにて予約していた乙一の小説が届いた。JOJOの第4部のノベライズ。まだ数ページしか読んでいないので何とも言えないですが。これからがっつり読むつもりです。

また、最近『the OC』を見始めた。面白い!往年のビバヒルみたい、ってかモロじゃん!ってとこも結構あるんだけどそこはそれ、面白いもんは面白いんだ。本国では人気の降下により途中で打ち切りになった?みたいなんだけど、とりあえず見よう。

うちの坊ちゃんはいよいよトイレで用を足せるようになり、日々元気に遊んでいます。いつまでトーマス熱が続くのやら、毎晩木製のレールを組むのに付き合わされ・・・。でも最近、聞き分けが特に良くなってきていて、お父さんの言うことは割と素直に「はい」って聞く。うん、いいぞ

No comments: